D-cloth*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Thankyou お写真 :: 2014/10/12(Sun)

ご注文頂きましたお客様から

素敵なお写真が届きましたのでご紹介します。

cat1.jpg

こちらの秋冬物パーカーをご注文頂きました

_DSC5559.jpg

う る ま くん  2歳

堂々たるモデルさんにお写真を拝見した瞬間にやられちゃいました!

イエローのドット柄がとっても映えてお似合い!!

CMにも出てきそうな着こなし&風景写真には、私も感動してしまいました☆

こちらの画像をSNSへUPした際はお問い合わせが多数寄せられましたよ~(*^_^*)

_DSC5567.jpg

とても柔らかい生地で、アレルギーっ子には肌への負担も無さそうですし

着心地がとても良さそうです。サイズもぴったり、柄もとても気に入ってます♪

とのご感想まで下さり、生地選びにこだわっている私としてはホントに嬉しいお言葉です(*^^)v

たくさん作る事はなかなか難しいけれど

ストレスフリーのおしゃれを楽しんで頂けたらと思っております(*^_^*)


あ り が と う

*******************************

素敵なお写真にソーイングパワーUP(*^^)v

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:2
<<オーダー作品&Thankyou お写真 | top | 試作品>>


comment

こちらこそありがとうございました!
この切り株の上でどうして良いかわからず固まってるというのが
モデルさんの本当の気持ちでしょうけど、上手く撮れました(´ω`)
この生地、ほんとうに触り心地が良く、思った通りの生地で♪
伸びが良く暖かい生地はどうしても化繊のパーセーンテージが高い
ものが多いので可愛くても着せることが出来なくて(T∀T;)
またぜひお願いしたいと思います♡
  1. 2014/10/20(Mon) 06:50:20 |
  2. URL |
  3. うるまの母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うるまくんママへ

コメントありがとうございます☆
とっても素敵なお写真をお送り下さってありがとうございました(*^_^*)
お洋服の方も大丈夫な様子で安心しました。
子供向け生地を扱っているショップなので安心して購入出来るんです~
予約なのでいつも完売なのですが、今回はラッキーでした☆
これからも素敵なお洋服が作れるよう努力して参りますので
どうぞ宜しくお願いします(*^^)
  1. 2014/10/21(Tue) 14:11:15 |
  2. URL |
  3. ドバママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

