D-cloth*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Thankyou お写真 :: 2015/10/20(Tue)

今日はハロウィンワンピの可愛いお写真のご紹介です(*^^)

102.jpg

100.jpg

モデルさんは  ポンチョちゃん

最高~に可愛いです

着心地満点なご様子のポンチョです

ウィッチハットもサイズぴったし!

と、嬉しいメッセージも頂きました(*^^)

お友達とのハロウィンパーティー楽しんで下さいね(^^♪


あ り が と う

*******************************

お次のレディは

106.jpg

107.jpg

は な こ ちゃん

実は私、オフ会にて生はなこちゃんに

お会いして来ました(^^♪

まぁ~!それは、それはカワイイ女の子だコト☆

思わず、ボディタッチしまくり^m^

ぴょんぴょんと走ったり、動いたりする度に

スカートのフリルやリボンが揺れて

私がイメージしていた通りのデザインに感激でした☆


あ り が と う

*******************************

可愛いお写真にパワーをもらい

行き詰ってたデザインも頑張れそうです(*^^)v

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:0
ハロウィンワンピ :: 2015/10/01(Thu)

10月に入りました。

お久しぶりの更新です☆

小物販売が終わり、しばらくお休みしておりました。

作りたい物はたくさんとあったのですが

季節的にも合う生地が見つからず

気が付けばひと月も充電しておりました(^_^;)

これではイカンと昨年、作り損ねてしまっていた

『 ハロウィンワンピ 』 を制作☆

お声掛けした所、お客様に快くご注文頂き

2着ほどですが着合いを入れて縫ってみました(^^♪

cats1_20150930150150445.jpg

上部は、ハロウィンにちなんでコウモリ柄の柔らかニット

スカートもハロウィンプリント生地やモチーフなどを使い縫ってみました。

華やかなカジュアルドレス風に仕上げたかったので

バックには大きなリボン、そして黒のレースをたっぷりと取り入れてみました(^_-)

そして、ハロウィンには欠かせない

P1016114.jpg

ウィッチハットも作ってみました(^^ゞ

こちら、案外サクサクっと出来てレースで飾り付けると

可愛い仕上がりに私としては大満足(*^^)v

P1016142.jpg

ワンコも魔女に仮装してオフ会やお出掛けにと

ハロウィン気分を楽しんで頂けたらな~と思います(*^_^*)

来年はハロウィンワンピ&ウィッチハットのセット販売でもしてみようかな(^_-)♪

******************************************************************

さて、息子の冬服にも取り掛かりま~す (^_-)☆

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 作品
  2. | 本文:0
