D-cloth*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
年末のご挨拶とお知らせ :: 2014/12/30(Tue)

2014年も残すところ僅かとなりました。

今年はネットでの販売を始め、どうなる事かと私自身思っておりましたが

大変お裁縫の勉強になった年でした。

少しずつではありますが、パターンやデザインを増やしたりと

その子に合ったお洋服を作るコトも出来るようになりました。

制作を通じてたくさんのパグちゃん達と知り合うことができ

そして、たくさんのご注文を頂きまして

これもひとえに皆々様の心温かいご支援あっての事と心より深く感謝致します。

新しい年もより多くのお客様に喜んで頂けますよう作品づくりに努力してまいりますので

今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


D-cloth*

DSC_640.jpg

~おしらせ~

男の子用新作販売は、ただ今ご依頼の制作が少々混んでおりますので
来年、1月中旬以降の販売となります。

その他2、3着ほど新作服に追加しようと思っていますのと
今回はD-cloth*ショップでの販売を考えておりますので
メンテナンス作業を終えてからとなります。

お時間を頂きますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


    ぽちっと応援して下さい♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト
  1. 挨拶&お知らせ
  2. | 本文:0
男の子新作服 :: 2014/12/16(Tue)

年末は何かと忙しいo(>< )o

大掃除や年賀状作り、クリスマスやお正月の準備と

アレもコレもやらねばの合間に

以前、男の子服の新作を作ってほしいとのご希望を頂いていたので

時間を見つけては縫ってみました(*^_^*)

P1014253.jpg

P1014244.jpg

出来上がったのはコチラのパーカー2着☆

cats4.jpg

柔らかくて伸びの良いトレーナー生地にボーダーを組み合わせ

パーカー部分にはストレッチデニムを使用。

背中の文字は 『 パグのいる幸せ 』 と入れてみました(^_-)

P1014270.jpg
P1014257.jpg

もう1着は

cats3_2014121616342744a.jpg

こちらも柔らかいプリントニットにボーダー

少し薄手なのでパーカー部分には厚みのある生地を使用。

P1014280.jpg
P1014287.jpg

作った洋服でお散歩

cats7.jpg

柔らかい生地なので擦れるコトもなく動きやすそうな感じ

裾も工夫して縫ってあるので、ペロンとすることもありませんでした(*^^)

あと、何着か男の子用の新作を作って

年明けぐらいに販売しようかな、と考えております(*^_^*)


ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 作品
  2. | 本文:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。