D-cloth*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サンタクロース服作品 :: 2014/11/28(Fri)

11月30日 楽しみにしていた

『 PUG FESTIVAL 2014 』 が開催☆

ワンちゃん達はサンタクロース&トナカイのコスプレでの参加です。

なので、今年もサンタクロース服を作ってみました(^^♪

cats8.jpg

こちらのスノーマンがプリントされた生地は

私の大のお気に入り(*^^)☆

クリスマス頃になると限定で販売されます。

P1014163.jpg

P1014155.jpg

P1014152.jpg

フード部分にはホワイトファーで飾り

前をスナップボタンでとめるデザインにしました♪

可愛いサンタクロースの出来上がり^m^

クリスマス

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 作品
  2. | 本文:0
Thankyou お写真 :: 2014/11/10(Mon)

オーダー頂きましたお客様から

素敵なお写真が届きましたのでご紹介します。

cats5.jpg

イメージはガーリーな元気系♪とのご依頼でしたので

私なりに色々と考えパッチワーク生地のスカート部分が映えるように

上部はこれからの季節にと、赤の小さなハートドット柄にして

クリスマスカラー&お正月のイメージで仕上げてみました☆

10360246_300843416782449_9005520191717015898_n.jpg

10805679_300843393449118_9100693910633494623_n.jpg

は な ちゃん

思った通り!赤色が映えて可愛い~~!!

甘々しすぎないハートのドットと3段のフリルもすっごくキュートですね!

とのご感想まで添えて下さいました☆

お任せオーダーを頂く私としては本当に嬉しいお言葉です(*^^)


あ り が と う

*****************************

さあ! 男の子用も取り掛からねば (^_-)♪

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:0
