D-cloth*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダー作品&Thankyou お写真 :: 2014/08/20(Wed)

お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?

ブログ&facebookを色々と拝見しますと

笑顔のパグちゃんがた~くさんUPされていました(*^^)

そんな中、私のお盆休みはと言いますと主人が休みなのをイイことに

パグのお世話をまかせ、趣味のソーイングに没頭

オーダー頂いた作品は全て制作完了いたしました♪

そして、お盆を明ける頃には主人ベッタリのパグも出来上がっておりました(^_^;)


さて、今日は前回の記事でオーダー頂きました作品のご紹介をUPいたします☆

P1013805.jpg

こちらは女の子用の冷えタイ

手持ちの生地からお選び頂き

表・裏の柄をそれぞれお客様好みに

カスタマイズして頂きました。

37.jpg

38.jpg

オーダー頂いたのは

は な こ ちゃん

「 毎日のお散歩で 活用してますよ~ 」

との嬉しいお言葉を頂きました☆

ちょっとしたコトなのですが、自分でカスタマイズしたものって

何だかいつもよりちょっとお散歩が楽しくなる、テンションが上がる

その気持ちはきっとわんちゃんに伝わる気がします。

生地選びって大切だな~と改めて思いました☆


あ り が と う

*****************************


さて、お次の作品はティアードワンピ

23_20140820104544a6c.jpg

22_201408201045332f8.jpg

POP柄の生地をワンピにとのオーダーを頂きました。

スカート部分は出来るだけハデハデな感じでお願いします

とのご注文でしたので、上部のタンク部分に負けない生地柄をチョイス。

お花・ドット・幾何模様などカラフルなストライプを盛り込んでみました(*^^)

34.jpeg

36.jpeg

35.jpeg

オーダー頂いたのは

ぷ る ちゃん & あ む ちゃん

「 既製のワンピだとスカート部分が長く、パグ自慢のくるりんシッポでめくれてしまうことが多いのですが

手作りワンピはピッタリの長さでした!柄もハデハデで私好み☆ 大切に着たいと思います! 」

との感激&うるうるのお言葉を頂きました☆

そうなんです~スカート丈って私も前々から勉強してるんです~

立った時や座った時などなど、どれぐらいスカート丈が動くか日々研究

わが家の息子くんをオネェにしかけたコトさえあるぐらいこだわっております。

なので、着用したお写真を送って下さるとホント勉強になります。

今回はホッとした気持ちと達成感でまたまた研究意欲が湧いたのでありました☆


あ り が と う

*****************************

本日はここまで、次回もオーダー作品をUP予定です☆

気になる作品などありましたらコチラのフォームよりお気軽にご連絡下さい(*^_^*)

D-cloth* お問い合わせフォーム


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 作品&Thankyou お写真
  2. | 本文:0
