D-cloth*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Thankyou お写真 :: 2016/04/14(Thu)

可愛いお写真のご紹介です☆

Springワンピをご購入下さいました

114.jpg

は な こ ちゃん

702947_566476986852811_438503436_n.jpg

お出掛けした際のお写真をお送り下さいました。

とっても肌触りの良い生地でお気に召して頂けたようです(^^♪


あ り が と う

*******************************

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:0
Thankyou お写真 :: 2015/10/20(Tue)

今日はハロウィンワンピの可愛いお写真のご紹介です(*^^)

102.jpg

100.jpg

モデルさんは  ポンチョちゃん

最高~に可愛いです

着心地満点なご様子のポンチョです

ウィッチハットもサイズぴったし!

と、嬉しいメッセージも頂きました(*^^)

お友達とのハロウィンパーティー楽しんで下さいね(^^♪


あ り が と う

*******************************

お次のレディは

106.jpg

107.jpg

は な こ ちゃん

実は私、オフ会にて生はなこちゃんに

お会いして来ました(^^♪

まぁ~!それは、それはカワイイ女の子だコト☆

思わず、ボディタッチしまくり^m^

ぴょんぴょんと走ったり、動いたりする度に

スカートのフリルやリボンが揺れて

私がイメージしていた通りのデザインに感激でした☆


あ り が と う

*******************************

可愛いお写真にパワーをもらい

行き詰ってたデザインも頑張れそうです(*^^)v

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:0
Thankyou お写真 :: 2015/05/29(Fri)

Welcome PUG 2015にて

特賞にご当選されましたご家族様からの素敵なお写真

83.jpg

84.jpg

桃太郎 くん

自慢気におすましポーズしてくれました☆

すっごくかわいい!!

と、喜んで下さいました(^^♪


あ り が と う

*******************************

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:2
Thankyou お写真 :: 2015/05/22(Fri)

チュニック風ワンピをご購入頂きましたお客様から

素敵なお写真が届きましたのでご紹介します(*^_^*)

77.jpg

78.jpg

モデルさんは 

ひ な ちゃん

パパさんが撮影して送って下さいました☆

ピンクのお色がとってもお似合いで可愛い~♪

お出掛けたくさん楽しんで下さいね(*^^)


あ り が と う

*******************************

79.jpg

80.jpg

お次のモデルさんは

は な こ ちゃん

いつもお世話になっております☆

お色は、スモーキーピンク×ピンク

そ し て 

81.jpg

82.jpg

アイスラベンダー×イエロー

こちらのチュニック風ワンピのシリーズを気に入って下さり

お色違いをご購入下さいました(*^_^*)

お出掛けした際、すれ違う方々にフリフリのお洋服が大人気♪

可愛い~ 可愛い~ と声をかけて頂きました。

とのメッセージも頂きました☆

はなちゃんのニッコリ笑顔からも伝わってきましたよ~(^^♪


あ り が と う

*******************************

週末は、Welcome PUG 2015に参加しま~す♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*^^)

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:0
Thankyou お写真 :: 2015/05/08(Fri)

チュニック風ワンピをご購入頂きましたお客様から

素敵なお写真が届きましたのでご紹介します(*^_^*)

73.jpg

74.jpg

モデルさんは

す も も  ちゃん  7歳

お洋服が届いて早速

朝のお散歩に着て行かれたそうです☆

お散歩楽しんで下さいね~(^_-)


あ り が と う

*******************************

76.jpg

75.jpg

お次のモデルさんは

ウ ニ  ちゃん

サイズの方もピッタリ☆

ご予定のお出掛け、楽しんだかなぁ~(*^^)


あ り が と う

*******************************

とっても可愛いお写真

ありがとうございました(^^♪

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
