D-cloth*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チュニックSpringワンピ :: 2016/05/12(Thu)

少しデザインを変更して

チュニックSpringワンピを作ってみました☆

ca2.jpg

涼しげなガーゼ素材を使用

女の子らしく可愛いレースを付けて

cats3_20160512150046cd3.jpg

色違いも

cats4_20160512150053a7e.jpg

縫ってみました (^^ゞ

ご注文もたくさん頂き、発送も一段落したので

今度は息子服に専念しようかな、と思っております (^_-)☆

*******************************

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 作品
  2. | 本文:0
Thankyou お写真 :: 2016/04/14(Thu)

可愛いお写真のご紹介です☆

Springワンピをご購入下さいました

114.jpg

は な こ ちゃん

702947_566476986852811_438503436_n.jpg

お出掛けした際のお写真をお送り下さいました。

とっても肌触りの良い生地でお気に召して頂けたようです(^^♪


あ り が と う

*******************************

ぽちっと応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. Thankyouお写真
  2. | 本文:0
次のページ
